映画館だった「ピカデリー梅田」の跡地に「CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA」がオープンしたのん
そのレセプションパーティーにハロウィン前日の10月30日に行ってきました
 
入口付近にはお洒落をした人がいっぱい 
写真つきの身分証明証が必要で、男性はボディーチェック・・・
金属探知機の検査を受けるとバッグはライトをあてられてチェック
で、やっと入店
 
ものすご~~い量のお花が届けられてました
 
とにかく人が多くて一緒に行った社長のおかげでなんとかテーブルGET
VIP席はなんと16万らしいっす
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
BARカウンターはドリンク待ちの長蛇の列
 
イメージ 4
 
圧巻のシャンデリア
 
イメージ 5
 
ステージでも高いところでも素敵なショーが
 
イメージ 6
 
もちダンスフロア―に降りてノリノリでね~
 
イメージ 7
 
何気に撮ってみたお花の写真はこれでほんの一部ですが。。。
後でよく見ると芸能人のお名前多しでした
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~~楽しかった
Tちゃん社長お誘いありがとぉ
 
でも、何も食べてないのでお腹空きまくり。。。
居酒屋に飛び込んでみました
 
イメージ 10
 
ちなみに入場券はこの仮面で
あっ。。。怪しい人がいる(笑)
いつ撮ったか覚えがないけど~携帯に入ってた
 
イメージ 1
 
 
翌日は二日酔いで遅くまで残業
レセプションパーティー2日目もお誘い受けたけど、行けるわけないってば
 
 
ブログランキングに参加しています(*^_^*)
ぽちしていただけたら嬉しいですぅ
   
イメージ 11
 
 
 
 
 
ありがとぉございます