秋の足音が少しずつ近づいてる今日この頃。。。
朝晩は冷え込みますので、みなさん体調崩さないようにお気をつけくださいね
 
三連休なのに普段出来ない事をしたり夜は飲みに行ったりでやっとの事で東京ツアーの記事です
 
昔働いてた会社のお姉さま2人と一緒にでワイワイ話してると~あっと言う間に東京
 
 
イメージ 1
 
着いたのがお昼過ぎなのでお腹はペコペコ。。。
東京駅向かえのKITTEへ~
 
何気に入ったのが「洋食ビストロ ドンピエールハート」だよん
 
お肉料理が多いので、りぼんの食べれるのは「ブイヤーベース」だけだった
でも美味しかったから逆にラッキー
 
「サラダ」♪
 
イメージ 2
 
ブイヤーベースで想像してたのよりも高級な感じでテンション
見た目よりも濃厚スープで美味しかったよぉ
 
イメージ 3
 
でもひとつ不満が。。。
パン小さすぎない
しかも一個って
 
イメージ 4
 
何はともあれ美味しくいただきごちそうさまでした
 
この後、六本木ヒルズで嫁いで東京に行った友達と合流
てくてくミッドタウンへ
 
で、いきなり「メルセデスカフェ」でギャレットのポップコーンを使ったスイーツを発見
ちょっと休憩していく事に
 
イメージ 5
 
素敵なスイーツばかりで悩んだけど、りぼんチョイスは手前のポップコーンたっぷりのアイス
これはりぼんの好みドンピシャ
 
イメージ 6
 
めちゃめちゃ綺麗なハートのカプチーノ
 
イメージ 7
 
 
久しぶりに会った友達との会話は弾みまくり。。。
ミッドタウンを満喫する事なくタイムアップ
 
丸ビルのお店を予約してくれてたので、大急ぎで再度東京駅に向かいましたぁ
ここでまた別の東京に嫁いでいった友達と合流だよん
 
 
ブログランキングに参加しています(*^_^*)
ぽちしていただけたら嬉しいですぅ
   
イメージ 8
 
 
 
 
ありがとぉございます