またまた残業の日々を送っていまして。。。
毎日ヘトヘトですが、明日から東京旅行って事でお休みをいただいています
この忙しい中申し訳ないけど~楽しんできまぁ~す
で。。。準備をしてる最中なんやけど、やる気なしで休憩ばかり
休憩ついでにブログ更新しちゃいます(笑)
 
 
Yちゃんの会社近くでランチをしよぉと。。。
Yちゃんが連れてってくれたのが「ラコルト」
 
イメージ 5
 
お洒落な店内でパスタランチいただきます
 
「スープ」♪
身体に優しい感じで癒されます
 
イメージ 1
 
「前菜」♪
 
イメージ 2
 
パスタは「小松菜のペペロンチーノ」♪にしました
 
イメージ 3
 
ドルチェは思ってた以上にボリュームがあって大満足
 
イメージ 4
 
スタッフの方も素敵で、落ち着い雰囲気の中美味しくいただく事ができました
ごちそうさまでしたぁ
 
いよいよワールドカップが始まりますね
テンションあがってきましたよぉ
がんばれ日本
 
 
ブログランキングに参加しています(*^_^*)
ぽちしていただけたら嬉しいですぅ
   
イメージ 6
 
 
 
 
 
ありがとぉございます