G.W.開け。。。
こっこが大学をおじいちゃんとおばあちゃんに案内してくれたのぉ
 
その帰りにガーデンズでランチ
平日なのに人気店はどこも並んでるの
美味しいお蕎麦を食べたいので待つことに
 
案内されたのはスカイガーデンが見える窓際のテーブル
緑もお花もいっぱいで素敵な気持ちになりましたぁ
 
おじいちゃん&おばあちゃんは「天丼セット」♪
 
イメージ 1
 
りぼんは「アボカドちく天ぶっかけ」♪に3色丼を付けてみました
鶏そぼろはこっこへ
 
イメージ 2
 
こっこのセットはお蕎麦食べ放題なんです
午後からの授業で寝たらダメやから控え目に13杯食べました(笑)
 
イメージ 3
 
 
やっぱお蕎麦美味しい
並んでよかったね~
 
ごちそうさまでしたぁ
 
ブログランキングに参加しています(*^_^*)
ぽちしていただけたら嬉しいですぅ
   
イメージ 4
 
 
 
 
 
ありがとぉございます